Clicky

Dreamy Lattice CAL パート4

cal_p4.jpg

Dreamy Lattice CAL パート4 がリリースされました 🌻🙂

Facebookグループは、連日 Dreamy Lattice ショールの経過投稿で満載です 🌷
色とりどりの個性的なショールが並び、どれも素敵で驚きの連続です^^
https://www.facebook.com/groups/mijocrochethangout

始まる前は、正直こんなにたくさんの方の写真が見られるなんて、想像していませんでした 😰
想像をはるかに超えた数とバリエーションです
😃💚
なかなかこれだけの数のショールを見られる機会も珍しいんじゃないでしょうか

さて、パート4の模様はこちら ↓ 🌺🌺

cal_p4_2.jpg

ブロックの間にリボンが入ったような模様です 🌷

毎回違った格子柄が現れるのは面白くて、編んでいて飽きないですね。

美しいだけでなく編んでいて飽きない・楽しいというのは、本当に優れたパターンの要素だと思います 🙂

cal_p4_3.jpg

全体の進捗です。😸
そろそろ大判ショールのサイズになってきました。

次のパート5も楽しみです 🌷🌷

cal_p4_4.jpg

↓ クリックで応援お願いします ・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(海外パターン)へ ブログランキング・にほんブログ村へ