Clicky

Dreamy Lattice CAL パート5

cal5_1.jpg

Dreamy Lattice CAL パート5に入っています 🙂

Dreamy Lattice CAL  / Mijo crochet
https://mijocrochet.se/2021/01/08/dreamy-lattice-cal-info/

今回は片方の辺が編み終わり、もう片方の辺の縁編みに入ったところ。
だいぶ終盤に近づいてきました。

cal5_stitch.jpg

また違った格子模様がきれいです。

cal5_stitch2.jpg

この縁編みがまた美しいですねぇ 🌷🌷

インストラクションどおりに針を動かして編んだだけなんですが、こんなに複雑で美しい模様が出来上がってくるのが、ただただ驚きと感心で。

えっ、これ私が編んだんだよね??
・・と魔法にかかったような不思議な気持ちになります。ホントですよ~ 🙀😅

とくに難しい技などはないので、ある程度かぎ針編みに慣れた方なら、ただそのまま編むだけなんですよね。

パターンは写真が豊富でわかりやすく、段ごとの目数が記載されているので、迷うことがありません。(自分で勘違いしたり、間違えなければ。。)

cal5_stitch3.jpg

うれしいので、しつこく写真を載せます ^^;

もう片方の縁編みが楽しみです。
完成間近 ❗️🌷

cal5_ov_s.jpg

km97318946510128219331.pngkm97318946510128219331.pngkm97318946510128219331.png

↓ クリックで応援お願いします ・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(海外パターン)へ ブログランキング・にほんブログ村へ