Clicky

Dreamy Lattice CAL パート3

cal3_1.jpg

Dreamy Lattice CAL ただいま パート3 の進行中です。
出遅れつつも、こつこつ編んでいます。^^

Raverly:
https://www.ravelry.com/patterns/library/dreamy-lattice-cal

Instagram:
https://www.instagram.com/p/CJyi1z7BzFM/

Scheepjes のサイトでも紹介されていますね ^^
Scheepjes:
https://www.scheepjes.com/en/dreamy-lattice-cal-5430/

今回の編地はこんなかんじです。↓

cal3_stitch.jpg

整然とならぶ格子模様ですが、美しいですねぇ。(デザインが..)🌷☕️

パート2の模様との対比↓

cal3_3.jpg

美しいですねぇ。(デザインが..) ☕️🍰

cal3_2.jpg

順調に育っています 🙂  

こうして眺めると、やっぱり切り替え部分にドラマチックな展開があるといいだろうなぁ~と。

ちょっときれいな色の段染めを使いたくなります
これはこれで、落ち着いた色でいいんですけどね。
国産の糸らしい色、日本人らしい色だなぁと思います  🌸

日本で普段使うには、使いやすい色合いなので、プレゼントにもしやすいですね。
遊び心とか憧れ心満載で編むのはうれしいものですが、日本ではなかなかプレゼントがしにくかったりします。(特に年配の方への贈り物の場合)

海外のグラデーション糸やモデルさんの写真を見慣れると、普段の生活の中での色づかいとギャップがあるのに気がつかなくなっています ^^;

さて、これで中盤まで来ました。
🌻

これから、後半部分に入ります

まだ参加されていない方、ご一緒にいかがですか? 🙂

春に向けて、優しいパステルカラーで編むのも楽しそうです 🌷

AW323108_16.gif

↓ クリックで応援お願いします ・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(海外パターン)へ ブログランキング・にほんブログ村へ